先輩インタビュー

デザイナー 宮本晶子さん

先輩インタビュー 投稿者画像  

たった3ヵ月で仕事ができる
レベルになれるか半信半疑でした。

letter_06

  • comment_miyamoto_01_b
  • comment_miyamoto_02_b
  • comment_miyamoto_03_b

Q1.数ある職業訓練の中で、当校の訓練コースを選んだきっかけは何ですか?

いくつかの職業訓練の案内を見ましたが、1番実技の時間が長かったので選びました。また、DTPとWebデザインの両方を勉強できることがとても魅力的でした。

Q2.受講する前に悩んでいたことはなんですか?また、それは解消できましたか

受講する前にイラストレーターとフォトショップは独学で少し勉強しましたが難しく、使いこなせていなかったのでそれをたった3か月で仕事するぐらいのレベルまでできるようになるのか正直半信半疑でした。

Q3.当校スタッフの印象はいかがでしたか?

みなさんとても優しく、授業内容もとてもわかりやすく授業を受けることができました。また時間外でも嫌な顔もせず丁寧にわかるまで教えてくださり、質問もしやすい環境でした。

Q4.授業の雰囲気はいかがでしたか?

年齢や性別も今までの職種もさまざまな方の集まりで受講前は不安でしたが、明るくとても楽しいクラスでした。また、同じことを勉強する中でわからないところをお互いに教えあったり情報交換でき、良かったと思います。

Q5.どのような方に当校の訓練コースをお勧めしたいですか?

ソフトを全く使ったことがない、知識がまったくないので授業についていけないのではないかなと不安になっておられる方がいれば、ぜひ受講して頂きたいです。初めてでも一から教えていただけるので基礎から応用までしっかり学ぶことができます。

Q6.今後、当校とどのような付き合いをしたいですか?

こちらの卒業として誇りが持てるようにしっかり活躍していけたらうれしいです。また私が学んだことや活動で何か役に立てる事があればいつでも協力したいと思っています。

メインメニュー

ブログメニュー

タグクラウド

おすすめ記事

【動画】エンプロスが未経験でも医療事務員を輩出できる理由
【動画】エンプロスが未経験でも医療事務員を輩出できる理由