失業認定申告書の記入につきまして
事務手続き
-
- 公開日
-
- 最終更新日
エンプロススタッフ
失業認定申告書の記入方法についてはハローワークに確認していただくことを原則にしていますが、
現状、書類の差戻しが多いため、最悪の場合 基本手当の給付が遅れるなどの悪影響がでてしまいます。
以下の記入要領により書類を作成のうえ提出をお願いいたします。
公共職業訓練を受講されている方(雇用保険受給者)の記入要領
備考について
備考に記入が必要な内容は以下のとおりです。
日数が多いなどの理由により、用紙の記入欄に書けない場合は 失業認定申告書備考欄をダウンロードし、必要事項を記入のうえ 合わせて提出してください。
備考に必要な内容
- 勤務先
- 住所
- 電話番号
- 勤務日
- 合計勤務時間数
- 時給
- 賃金締日
- 賃金支払日
提出期限について
提出期限は当月の最終出席日としております。
職業訓練を受講される皆様に円滑に基本手当を受給していただけるよう、期限厳守にご協力をお願いします。
不明点等ございましたら、お気軽に事務室までお問い合わせください。
LINEをつかって友達や家族にこの記事を教える
シェアボタン